序章①:ダイエット始めます!

運動不足、栄養過多、お酒大好きの40代のオッサンが、

痛風と肝機能障害を機に本気のダイエットに挑戦します!

 

お金も時間もそんなにないけど、趣味もお酒も辞めてヤバいダイエットに本格的にチャレンジします!!

 

年齢:40代

身長:179

開始体重:93.5

目標体重:79.9

仕事:小さい会社の営業

お小遣い:10万が限界

貯金:48万

できないこと:がんばる運動、自主的な食事制限

やりたいこと:他力本願なダイエット、飲んだら痩せる的なヤツ

       お金で解決できるなら的なダイエット

 

正直色々なダイエットに挑戦してきたけど、意志の弱いオッサンには難しい

批判はあると思うけど、無理なものは無理だし、だかデブなんです、、、、、情けないけど

 

だから今回はネットでは色々書いてあるけど、よくわからないとか、費用対効果が心配なダイエットに挑戦してみます。

 

貯金が尽きるまで、やってやるぜ!