胃内バルーン エッチのはなし

さてさて、今回は少しエッチなお話です

胃内バルーンでのダイエット、痩せるのは良いのですが

お腹に異物が有る違和感とダイエットの効果で性欲が減退します(男性の場合)

 

自分も最初の1ヵ月全く性欲を感じなくなってしまいました。

かわいい子は、かわいいんだけど、何も反応しなくなります。

「おじいちゃんになるとこんな感じなんだなぁ~」

って感じ

 

しかし!!

今回胃内バルーンの件は誰にも言っていません

最初1ヵ月は、劇的に痩せていったので、病気ということにしてましたが

 

こんな私でも、そうゆうチャンスというか、しなくてはいけないタイミングがありました。

 

そこでチャレンジしたものの、お腹の違和感やら不安が原因で全然反応が、、、、、

年に数回のチャンスを棒に振ってしまいます。

そこで

胡散臭いとは思いながら、あの有名なお薬を買ってきました!!

 

今はフィルム状のヤツもあるらしく、、10枚9,800円!!(高い!)

 

人生初のバイアグラ!使って見たらビックリ!!

10年ぶりに若々しい元気を取り戻し、いつでも何回でもOKな感じ

これでいつでもイケるぜ!

 

それから数か月、使うチャンスはまだ来ていません

財布の中で眠っているのは言うまでもありません(笑)

 

f:id:inaibaru:20190210165754j:plain

バイアグラ