胃内バルーン 4ヶ月 海外へ行きました

胃内バルーンを入れて4ヶ月、あっという間でした。

3月には海外へも行き、まったく問題なく帰ってこれました。

 

食事も1人前は食べれないし、食後の吐き気は相変わらずだけど、だいぶ慣れてきたかなぁ

 

体重は遂に75kgに到達し、半年で18.5kg減りました。

胃内バルーンを取り除くまでには余裕で20kg減できそうです。

 

さて、4ヶ月経って困ったことが

 

それは慣れたとはいえ、無理に食べると相変わらず吐いてしまうという事

 

先日、飲み会があり久しぶりに白ワインを2杯飲みました。

昔ならもっといけたんだけど、久しぶりのお酒だし、そもそもおなかいっぱいで飲めないそのまま帰宅しお風呂に入って寝ました。

 

しかし夜中の3時に異変が!

 

違和感で目覚め起き上がると血みどろの何かが目の前に広がってました

 

パニックになりながら口を押さえてトイレに駆け込む私

 

それからというものご飯を食べて、前屈みになるだけでリバースするように、、、

解決策は見つからず、ご飯を食べて寝るのがコワイ

 

そんな状態が続いています

来月はバルーンをいよいよ取り除く予定です

 

改善してくれるとよいのだけれど

楽しみです!