メディカルダイエットに挑戦だ!

カロリミットでは、ぬるすぎるということで本気第一弾でメディカルダイエットに挑戦します

 

こういったお薬を買うのはお医者さんの診断が必要です

といっても町医者ではなく、美容系のクリニックみたいなところらしい

 

今回調べたところ、○○美容外科で処方されるということなのですが、

自分は、田舎に住んでいるので電車で都会に出て買ってきました。

 

ただ自分はオッサンで、若い女性と顔を合わせるのが恥ずかしいので、悩んだ挙句

平日の午前中に予約していってきました。

 

とある雑居ビルの5階、汚いエレベーターに乗り上がると、入り口にとてもキレイなお姉さんがクリニックから出てきました。

下を向いてやり過ごし、勇気を出して入ってみると、なんと満員!

 

ほとんどが女性、男性は私を含めて2人!

 

うーん、場違い感半端ない()

 

更に受付のお姉さんが5名いるんだけど、みんなモデルさんみたい

でも、なぜかみんな目の下がすごく膨らんでいる!

涙袋に注射するの今流行っているのかな?確かにかわいいけどなぁ

 

オッサンということで、個室に隔離され、結局たくさんの薬を断れずに購入してきました()

キレイなお姉さんからススメられるのに免疫のない私は全て言われたままに購入してきしまい、2万円位で考えていたのに4万円、、、、

 

でも、次回から使える1万円割引券を2枚もらっちゃったから結果オーライか?

特別に2枚ですよって言われて、嬉しくなったけど、

これが美容系クリニックのハメ技と自分が気が付くのは、半年後の事です()

 

次回から、お薬のレビューしていきますね