胃内バルーン 2ヶ月目

こんにちは!

胃内バルーン2か月目に突入した時点で書いています。

 

正直、1週間前まで食べ物がノドを通らず、どんどん痩せていく自分に恐怖を感じていました(笑)

 

現在 78.5㎏ 

を行ったり来たりしているんだけど、

自分は身長179cmで、筋肉質なので、そろそろ脂肪も無くなってきていて

どんなに食事制限があっても減らなくなりつつあります。

 

周りからも「病気?」って聞かれることも多くなってきました(笑)

 

さてさて、2ヶ月目に入ったところで急に何でも食べれるようになってきました。

食べ方もわかってきて、リバースも無くなりました。

 

2か月目の食事について

・基本的に何でもOK(脂っこいものでもOK)

・ただし、相変わらず大量には食べられない

・炭水化物を食べる(おにぎり1個分以上)と胃の中でガスが発生しゲップ感に襲われ半日苦しい思いをする

・一番食べやすいのは、相変わらずお菓子(チョコ系が〇)

 

こんな感じかな~

色々書いたけど、自分がダイエットをしている感覚全くないのは本当に有難い結構苦しかったけど、この20年で一番痩せることができたので、本当に良かったって思います。

 

何度も書いてしまうけど、食事を制限したり、運動したり、エステ行ったり、するより

確実だし健康的だと思うなぁ

 

次回は、困ったときの対処法を書きますね