胃内バルーン翌日

 

ついに胃の中にバルーンを入れました!
体重を測ると


86㎏ → 85㎏ に減ってる!!


結構重いバルーン入れてるのにこんなに減るなんて、苦しいけど嬉しいな

さて、翌日はお仕事、来客もあります。
行くしかない。


ひと吐きして、胃の中を空っぽにして、会社に向かいます
お腹は常に違和感というか、
まさに風船が入っている感が凄くて、何か食べたいなんて気は全く起きません(笑)

 

結局、午前中に調子が本気で悪そうな自分を見て、周囲に帰った方が良いと言われ帰ることに
帰ると動くことすらできず、そのまま2日間動くこともできずに唸っていました。

人により違うらしいのですが、まさかここまでとは思ってもいなかったので、さすがに参りました。
でも、京都に行くわけにもいかず、横になっているしかできませんでした。

 

やっぱり胃内バルーンは、入院した方が良いね、と今更思うのでした。

 

術後3日目 83㎏

 

 f:id:inaibaru:20190112150924j:plain