胃内バルーン 中間のまとめ

現在、1か月半位たったところです


自分がバルーンを入れようと思った時に不安で仕方なかったのですが、あるブログで色々教えてもらったので、自分も少しでも情報をチャレンジする人に詳しい情報をお伝えしたくてまとめました。

 

この時点での


良い点
とにかく痩せる(これが最も大事)

食費が浮く

 

悪い点
気持ちが悪く、吐いてしまう事もある
調子が悪く、仕事が手につかない
筋肉が落ちて体力もなくなり動けなくなる
性欲も落ちる(当然女性に反応しなくなります)
最初の1週間は何も手につかなくなる(何もできません)

 

総評
どんなに悪いことがあっても、目標である「痩せる」は達成できる
今までの人生、太っていることがコンプレックスだったので、やってみて標準体重になれて、今更だけど自信が持てるようになった。


もし、太っている事にコンプレックスがあったり、何やっても上手くいかなかった人はおススメします。

だって、いつも太っている事に負い目を感じながら生きるのは辛いでしょ?

どんな方法でも一度は痩せてみると世界は変わる気が私はしました。

まあ、この年になると病気?って心配されるんですけどね(笑)

胃内バルーン、最初は苦しくて後悔するけど、きっとやってよかったと思えるはず。


新型のバルーンは、量も調節できて、一年間入れておけるらしいけど、半年で充分かな?
自分は4か月目に海外出張があり、このままでは怖いので早めに取り除く予定です。