胃内バルーン 1ヶ月

胃が慣れてきたのか、少量の食事ができるようになってきた。
おにぎりなら小さいの一個いけることも
ただ、相変わらず水分の吸収が遅くて、お腹がいつも貼っている状態

 

少し前から、サウナに行って汗を流すようにし始めて、体調がよくなったかな?

 

サウナの効果かついに目標体重の79.9㎏に瞬間的だけど到達しました。


2ヶ月経たずの目標達成にビックリ!!

 

ただ、代謝が落ちて、筋肉も落ちているので、ちょっとヤバい!
カガミを見て栄養失調なオッサン的な感じになっているので、危機感を覚えてしまう(笑)

 

マジで運動しなきゃ!
ダンベAmazonで買いました!
まだ、箱を開けてないけどね(笑)