胃内バルーン 2週間

かなり慣れてきたものの、まだ食べる量の調整ができず、食べ過ぎてしまう。


相変わらず、お客様と昼食に行くと3時間以内に吐き気が出てしまう

体重は、何も食べていなくても増減を繰り返し、少しずつ落ちている感じ


81㎏後半で落ち着いている

 

急に体重が落ちてきたので、チョコレートと栄養ドリンクを毎日飲んでいたのでそのせいかな?

 

ここで問題が発生
食べては吐いてを繰り返し、過食嘔吐の症状に近い状態になってしまう。
そのため、吐き癖が付いてしまい、喉がヤラれて声が出なくなる
ただ、吐かないと吐き気が収まらない
参ったなぁ

 

ちなみに寝る時に横を向くと吐き気や胃のハリが和らぐのに気が付く

この辺は、みんな経験するところなのかなぁ

 

ちなみに手術当初は、ずっと詰まってる感じで食べ物を消化できない感じだけど

水分はすぐに流れて消化していくようになってきます。

f:id:inaibaru:20190112150929j:plain両側の隙間から水分が下に行きます