胃内バルーン 悩んだ時、困った時

今回は少し裏技というか、自分が困った時にどう対処したかを書きますね

 

今2か月目なので、これから変わるかもしれない事

内容が少し生々しいのですが、あくまでも個人的な対処法なので、

「全然効かねー」とか「キモイ」とか言わないでね

 

さて、胃内バルーンをやると、

食事量激減 → 運動する力が出ない → 便秘になる

そんな気がします

 

自分は1週間大きい方が出なくなりオナラだけ出続けました。

そこで、近所のドラックストアで、浣腸を購入してきました。

 

でもね、浣腸なんてやったことないので、上手くいきません

入れてもすぐに液剤だけ出てきてしまいます。

 

そこで、一番優しそうな便秘薬を購入してきました

お肌にも良いとのことなので、さんざん迷った挙句これにしました。

f:id:inaibaru:20190210163048p:plain

 ウィズワン | ゼリア新薬

 

お休み前に一包、、、、、、全く何も起きません

翌日の朝にも一包、、、、、お腹が痛い気もします

夜にも一包、、、、、、、、うーん

 

次の日、お腹の中が急にゴロゴロしてきます

ついに出ました!!

かなり練りこまれたアレが!!

やはり出にくくなるので、しばらくは続けた方が良いみたいです

 

それからは週一で飲んでます。

次回書くけど、胃薬と合わせて必須みたい

お腹の中がスッキリして、体調が良くなるよ