胃内バルーンに挑戦だ!!

 

みなさん胃内バルーンって聞いたことあります?

 

自分も最初驚いたのですが、薬を飲むんじゃなく、バルーンを飲んで胃内で膨らませて、胃の面積を物理的に減らそうっていう治療です。

費用が30万~70万という、かなり経済的に厳しいダイエットですが、知る人ぞ知るモノらしい

 

これはさすがに悩みました
お金の面もそうですが、術後の吐き気が半端ないとのこと、入院が必要なこと
さすがに3ヶ月は悩みました

 

でもね
もうダメなんです。
何十年もダイエットしてきて、リバウンドを繰り返し、中途半端なことやってても自分は変われない
真面目な話、自分は意思は弱いし、脂肪吸引みたいな手術する勇気もない、運動もしたくない
ならやるしかない!


自分の意志とは関係なく、食べられなくしてしまうしかない!

 

ということで、予約しました。
今回の条件は、
日帰り
予算が35万
普通は1年だが半年でケリをつける

ということで、京都まで行って手術を受けることにしました。

流れは次回からお伝えするとして、自分の感想だけ先に言いますね。

 

感想は、桁違いに凄い!
でも、副作用もあるよ

って感じです
本気で痩せるつもりなら、おススメします。

 

 f:id:inaibaru:20190112145947j:plainこんな感じなのかな?