胃内バルーン 当日

いよいよ前日になりました。
なんと胃内バルーンを予約した後、不安で体重が落ちてしまい86㎏になってしまうビビりな私(笑)


前日は朝ごはんだけ食べて、お昼と夜は食べる気がおきませんでした

緊張してんのかな?。


関東圏に住んでいる自分は、当日朝一の新幹線で京都へ行き、4時間前に到着、近くの漫画喫茶で時間を潰し30分前に病院へ行きました。

病院は駅前のクリニック的なところで、正直不安になりましたが、日帰りで手術してくれるので全国から来るそうです。

さて、まずは服を着替え、身体検査をし、点滴用の注射を指して時間を待ちます。
ビビりの自分は動揺を抑えきれずソワソワしてると、それを知ってか看護師さんが気さくに話しかけてくれ緊張をほぐしてくれます。
こんな場所じゃなかったら惚れちゃうくらいです(笑)

 

時間が来て、先生と少し話し、手術台に横になり麻酔を、、、、
で終わってました(笑)
気が付いた時には、普通に目が覚めました。
お腹に多少の違和感はあるけど、全く問題なし

 

普通に立ち上がり、清算し、隣の薬局でお薬をもらい、帰路につきました。

全然問題なかったですよ
新幹線に乗るまではね

 

乗ったとたんに、今まで経験したことのない吐き気が襲ってきます。
食べ物はもちろん、水も飲めません

 

なんとか家に辿り着き、薬を飲むために水を飲んでも数分後にはリバース


明日は仕事なのに大丈夫だろうか?


痛み止めも睡眠薬も吐いてしまう

 

ため、効果を得られず夜は更けていくのでした。

f:id:inaibaru:20190112150430j:plain 感覚的にもこんな感じでした